セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム



安定のハードケチナス
昨夜のマグナス、楽しみつつ動画を撮ってきました
カンナのんじさまの撮影以外では初めてかもしれない!?色々なアングルから撮ってみると面白そうです


前回いっしょにウナーした19さんはお休み希望 → 追加メンバーもいいけど、5人でいっちゃう?

ということで パラ カンナ 聖魔 氷雷 ゼノン 5人編成  時間が多めにかかりましたが1回目で討伐!



回避のプルレン椅子が神ってる (マジメに)



ちなみに今期、博物王イベントのクエスト報酬でドロップ率2倍バフがもらえたので
ファミリアをかえる余裕のないマグナスではあるけれどこれなら・・・!? と、利用してみました

注目のタイラントマントは3つドロップ  こ、これはゆずさんの悲願の・・・ッ


はいちーず

戦士ドロップしたよぉ!!    ・・・ノヴァの





はいちーずpq

工 エ ェ (。д。) ェ エ 工





魔・弓はptの欲しい人、海はギル員さんにカルマ代でプレゼント となりました! 
マグナスさん、肩につけてる戦士マントいい加減にゆずさんにゆずりましょう




色々改変!後のほんじつ
メンテナンス後のこんにちわ

・・魔法職の防御率0%バグ修正されました!ついに火力ばっさりダウンです
お馴染みのボスはどうなったんご

メンテ後 ぴえろ


防御率80% カオスピエール  
 
死なずに倒してしまったのは事故




メンテ後 ばそばそ


防御率100%  カオスバンバン 

お墓してもいけそうかな?



メンテ後 きゅい


防御率120% カオスブラッディクイーン

パトリックさんの売った闇表記無し3星書で現役140肩が闇りました 
闇商人なので人気を下げましょう



メンテ後 べるるむ


防御率300% カオスベルルーム
  
8分遅くなったけど、新登場ファミリアの防御無視ハーピーさんがエフェクト綺麗で楽しい!


ハードマグナス13

防御率150% ハードマグナスpt

前回の討伐にて極楽さんが脱退されたため、今回は19さんに参加していただいて挑んだptでした! 
防御率修正の方は・・SE・プレッシャーの二つのPTスキルが神過ぎた分、前と大差なかった。。

※ちなみに本メンテ後からマグナスのスキルディレイ減少?及び魔法陣が時間差攻撃(KMS仕様)になっており
慣れるまで新しいボスのような感覚で皆大騒ぎでしたw 開始40分で無事撃破!



ここまで6人パワーのptボス含め全戦全勝のようにつくろっておりますが 、
未挑戦のカオスピンクビーンは時間が間に合うか甚だ怪しい

桃豆たん2

防御率300%+萌え補正






彼女(彼)を制するため INT上昇は止まらない


続きを読む
夢にまで見た  (コピペ謝)
またハードマグナス挑戦ptに参加させてもらいました
一昨日は2時間くらい挑戦したものの失敗、昨日数回目にて討伐!


ハードマグナス10


カンナのんじさまに鯖落ちが高頻度でやってくるキツい状態がしばらく続いていたため、鯖落ちとの
戦いでもありました・・18分間全員そろって続けられたこの回をモノにできて良かったと思います!
(2日間落ちるたび繰り返した町~ボスマップ移動ほんとうにお疲れ様です)


タイラントマント


そしてドロップした魔タイラントマント ありがたく頂戴しました。。
あとはゆずさんの戦士品だけ!

夢にまで見た・・とは先日もみじ鯖で盗賊タイラントをGETしたさなぁで様の言葉でしたが、
自分もそっくりそのまま繰り返したいです   本当に嬉しい!
それから

ハードマグナス11



アルさんのアバがいかしてると思うんだ





お久しぶり彡 ハードマグナス氏
新しくABさんを自分がナンパし挑んだ(ぼこぼこにされてごめんなさい)、
前回のハードマグナスから1か月くらい経過?

先日ゆずさんが久しぶりに前のメンツで行ってみない?と
声をかけてくださってついていきました! 
久しぶりの落石ptゲー とても新鮮でエキサイティングでしたw


今回はついに、カンナのんじさまがハイパースキルで咲き誇ってきたのです!
バインドを2本打てるようになったため、自分は今までのルミナスのかわりに
微火力の氷雷魔でお邪魔しました。  ※新バインドとアルマゲドンのバインド耐性共有

なのでpt編成は

ゼノン
ゼノン
パラディン
カンナ
氷雷
聖魔


典型的な編成とはいくぶん異なっていますが、
まぁお馴染みメンツで楽しく試してみようw という風だったかな?

そして練習する事、1時間半

ハードマグナス8


討伐!   記念撮影(´^谷^b)   ←撮るの遅すぎ

久しぶりだったのでみんな(自分も主に)操作にてこずってしまいましたが・・
AB二人の時と同じかそれ以上の削り速度、とのことでもうちょっとでしょ!
と練習を続けて デスカンもイキなかんじで 最後は倒し切れました。

ハードマグナス6

みんなTUEEEEEEE  魅力的なホーと魅力的なキャー

ちなみにんじさまがまた動画を撮ってくれていたようです
wk  ゜☆。(o ´・谷・)+。゜ tk

ドロップはタイラントマントが0、誰得なノヴァマント・ヘリシウムベルト
だったけど、残念感はほとんどなかったな・・  自分は結構欲しかった格好良いコイン拾えたので!

ハードマグナス9

強いマグナス(小並感)



最後   怪しげな集団にかこまれたry

ハードマグナス7


よかったらクリックお願いします-





ハードマグナス4割 半年後には・・?
ハードマグナス4
クリックで全画像

ノーマル終了後、ノリで行ってみました 40%削り!

ptでの一般的な討伐タイム20分くらい・・だと25%しか削れなさそう
このキャラでの純火力要員としての参加はまだ難しそうだ。

でも ・・韓国でのREDアップデートで氷雷にもキーダウン中無敵の
25秒バインドが追加されました

CTも2分なので半年後にはハードマグナスで補助兼火力枠で
このキャラ活躍してみたいなあ・・とまた一つ目標が出来ました!


