セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム



気違い帽子屋
先日撮った動画でものせておきます。 記事でも少し触れたように
カオスモードではピエールの回復量が表記より多い、
という声が多かった事から確認をしてきた内容です。





なかなか予定合わせられない中で日曜日に皆さんと再び挑戦です・・気合い!pq

コメ返 だいなそさん>>リンク頂いてよいという事ですね!!(予測)
ステ晒し( )
どうも せぢ爺です

今日はステータス晒しをします!!!!

プレイヤーの恥部、廃人の誇り!!ドーピングしてませんよ?

↓↓
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

カオスピエールの哄笑
カオスピエールの攻略を始めて以来常に戸惑っていた疑問が解決できました。
どうやら仕様に関して大きな誤解をもって討伐に挑んでいたようです。

何だそれくらい知ってたよ!という人が多いかもしれませんが
この誤解の有無が討伐の成否にも繋がりかねないので記しておきます。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

カオスピエール道中記
最近数日~1週間くらいの頻度で友やギルの皆と集まって
カオスピエールに挑戦しています。

自分にとって昨日は4回目でした・・・成果をHP・残り時間ごとにみてみます。




続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Like a Rolling stone
今日はお馴染みの友達紹介をしてみます!!

ディランs相変わらず渋いですね><また塔行きましょう♪





ああこっちです


ロウさん



・・・失礼しました

ローリン



二人の愛されるべきアイスオーラでやや霞んでいますがこの笑顔が爽やかな
もふもふ猫さんが自分のお友達の魔物遣いロウさんです!

初キャラの聖魔のお名前が(本人いわく不本意)やや刺激的でして、
そこからとって アーッちゃん 勇者さん と呼ばれたりもしております。

周囲の言葉に抗う形ではありますが彼は
<みずき鯖で一番ホモじゃない人>

(自称)という類いまれな栄誉の称号を手にしている人物でもあります。

彼、勇者さんとは初心者の殻がまだとれない頃からの付き合いで、
ボスやらチャットやら常に楽しく時間を過ごさせてもらっています。

彼の素晴らしい
・周囲のボケ処理能力
・ポケもん話題での饒舌さ
・失言・誤字の多彩さ

には感動を覚えない方のほうが少ないのではないでしょうか。

そんな勇者さんとはここ数か月フレンドリングを付け合い
マイスタ等でのんびりしたりも・・・

彼の栄誉ある称号はおかげでますます眩い光を
私達凡庸なヘテロ・セクシュアルに投げかけてくれています。

そう、まるでロウ・リング・すとーん・・・   

とこじ付け記事が転がり落ちました

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

何字で終わるメモ書きだろう
こんにちわ、せでぃえるです。

最近になってモロモロの考え、感想、活動などを雑文にしておこうと思い立ち・・
というのはある意味建前であり、ブログを始める事にしたきっかけはyoutubeに
投稿している動画の宣伝を兼ねられるではないか、
という陳腐な発想が主体となっています。(言っちゃった)

みずき鯖から来られた方で自分をご存知の方も
いるかもしれないですが少し自己紹介を。

メイプルストーリーみずき鯖でアークメイジ(氷・雷)をメインに活動しています。
内容は時によって色々ですが

・主に試験の塔でソロボス、キャラ・遠征LV上げ
・強ボス 最近だとcpb・cピエール・hマグナスあたりを大勢で挑戦
・イベント・クエスト・コンテンツ1位等で取得できる称号蒐集
・ボス動画をyoutubeに投稿
・桃豆スレイヤー死守(先日500回にて取得 現在目標1000回)


これくらいがメインかなと。特別ストイックにやってるわけでもなく、
もちろんマイスタでグダグダしたりフリマで小銭を稼いだり
友達チャットで阿呆になったりもして適当に遊んでます。

現在ギルドは ReinForce に入っています。
ギル長に率いられてペロペロ冗談を飛ばしたり世間話したり
カオスピエールで撃沈したり、楽しくやっています。


今後の展望やらメイプルの諸問題やら、記すべき面倒くさい事柄は
沢山ある気もしますがこれにて。

更新頻度はお察しください(引用文)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



