セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム



カオスベルルーム見学
cベルルーム


※クリックで全体画像


初めて30分間デスカウント退場せずに生き残れました、とりあえず。

パフォーマンスは防御率バグがあるのでファミリアを2体縛り、秘薬などの
ドーピングは中くらい。 いちおう約4分の1削れているようでした

ソロで4分の1なら、選りすぐりの6人ptで楽々倒せる・・
かもしれません!! (大型メンテ前に言ってもあれですなあああ)

周期的に?行ってくる隕石&尻尾だらけの時は特に死にやすいですが、各部位に
複数攻撃が通るので複数職はダメージを効果的に与えられる場面でもあるのかと。

慣れないと開始3分で墓連続して撤退 なんてのも
ざらなほど即死回避がきついので・・テレポートで攻撃中に移動できる、
ジャンプ&攻撃を同時に行える、緊急回避スキルがある
など、各職によって差のある機動力がきわめて重要だと感じました。

氷雷魔は・・・地中に潜られている間にアーケインエイムの効果が
消えてしまうことをのぞけば最適職の一つじゃないかな・・?と思います!


ルートアビス150武器の実装が空気ですが、
もしも倒せるものならば何は無くとも倒しておきませんか!!!


7/17追記:今日150武器くるみたいですね(青天の霹靂)
     日本だと討伐制限1日1回だった気がする。乱獲目指そう

コメ返 んじさま>>わりと変人なんだと思います
     謎さん>>わりと素敵な趣味ですね//


コメント

今回の実装でアビス武器くるみたいですね
ところで、潜るまで隙なく叩く暴風のWHはいかがですか?
[2013/07/17 09:13] URL | 謎 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sadiel.blog.fc2.com/tb.php/18-90cda416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

