セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム



Like a Rolling stone
今日はお馴染みの友達紹介をしてみます!!

ディランs相変わらず渋いですね><また塔行きましょう♪





ああこっちです


ロウさん



・・・失礼しました

ローリン



二人の愛されるべきアイスオーラでやや霞んでいますがこの笑顔が爽やかな
もふもふ猫さんが自分のお友達の魔物遣いロウさんです!

初キャラの聖魔のお名前が(本人いわく不本意)やや刺激的でして、
そこからとって アーッちゃん 勇者さん と呼ばれたりもしております。

周囲の言葉に抗う形ではありますが彼は
<みずき鯖で一番ホモじゃない人>

(自称)という類いまれな栄誉の称号を手にしている人物でもあります。

彼、勇者さんとは初心者の殻がまだとれない頃からの付き合いで、
ボスやらチャットやら常に楽しく時間を過ごさせてもらっています。

彼の素晴らしい
・周囲のボケ処理能力
・ポケもん話題での饒舌さ
・失言・誤字の多彩さ

には感動を覚えない方のほうが少ないのではないでしょうか。

そんな勇者さんとはここ数か月フレンドリングを付け合い
マイスタ等でのんびりしたりも・・・

彼の栄誉ある称号はおかげでますます眩い光を
私達凡庸なヘテロ・セクシュアルに投げかけてくれています。

そう、まるでロウ・リング・すとーん・・・   

とこじ付け記事が転がり落ちました

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

笑顔が眩しいです…
せぢさんうらやま(´・ω・`)
[2013/06/16 19:56] URL | りず #tXYsQrvE [ 編集 ]


ほもじゃないですってばw




一瞬でもホモさんかと思ったせぢさんのまけ♂
[2013/06/16 21:37] URL | ねのびん #- [ 編集 ]


せぢさんブログやってたのね・・・

ホモじゃないですってばw(虚偽)
[2013/06/16 21:39] URL | マゾンタス #SFo5/nok [ 編集 ]


何でよりにもよって選んだ一枚目のSSがそれなんですかw
とりあえず称号広めてくださってありです
これでますます私がホモじゃないということが知れ渡ったでしょう
でもボケの処理能力はともかくポケモンの話題でやたらと饒舌になったり
失言や誤字が多いことに感動を覚えなくていいです
間違いなく感動を覚える人のほうが少ないですw

これからも仲良しのお友達としてよろしくお願いします♪
[2013/06/16 21:56] URL | ロウ #Vy/ROWXg [ 編集 ]


テンプレートが縦に長くて横幅が狭いのに改行の位置が微妙で違和感があります
トリミングが下手です右端の白い部分が気になります
選曲は嫌いじゃないです
[2013/06/16 22:04] URL | 19 #- [ 編集 ]


なんで肝心なところが隠れてるんですか!無修正版はよ
[2013/06/16 22:11] URL | 麦茶 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sadiel.blog.fc2.com/tb.php/2-503d1348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

