セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム


スポンサーサイト

アークメイジ(氷・雷) かくのごとき伝記
氷本1

今日はセディエルの秘蔵するこのレアアイテムについて紹介しよう・・

あれはそう、まだ空に竜が飛んでいた頃 俺はアークメイジの道を
きわめるため名もなき商人からこの本を400万メルで譲り受けたのさ・・

月のきらめくエレブの岸辺で夜ごと活字を追った
俺にとってこの本はまさに魔法使いの聖書そのものだった

司祭グリトには悪いが俺は世界を守るために
誰よりも強くならなくちゃいけなかったんだ・・・!

ふふ、秘伝の内容をあつかましくも知りたいだと?
よし、いっぺんだけ見せてやろうじゃないか・・






氷本2

氷本3

氷本4

氷本5

氷本6


スポンサーサイト

コメント

すっからかん…(゚ω゚ )
こんな内容だったとは!

あ、せぢぇるライブまだかしら…(´・ω・`)?
[2013/07/26 01:24] URL | ぽょ #- [ 編集 ]


活字って一体どこに・・・
氷雷魔を極めた人にしか見えない文字ででも書いてあるんでしょうか?w

私には最後のページにうっすらとアルフォンスの顔が見えるので
もしかしたら氷雷魔の素質があるのかもしれませんw
[2013/08/01 16:00] URL | ロウ #Vy/ROWXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sadiel.blog.fc2.com/tb.php/22-9a13a04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

