セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム



ピエール討伐動画 8/4編集


スパーク後のみずきでは初討伐!
・・他鯖の素晴らしいPTを追う形だけどw

今回メンバー固定ではなく当日に時間都合の良い方が
友チャで集まって行いました が・・ある程度場慣れした雰囲気だった!

賊の鎧がドロップ→3名抽選でかおすさんが入手b
固定ではないけど、全員に鎧が行き渡るよう6人集まれる日があったら
またこのメンツで行こう!という感じで解散しました

戦争と平和
メイポにも本にもピエールが


安定討伐を繰り返すのに必要となる経験と自信(倒せるまでは未知数)を
ある程度得ることができた、その何人かが率いていく感じで今後は
友チャの範囲くらいのメンバーの集まりで十分に倒せていくかなと思います!


アビス防具未実装で純粋に"初討伐してやるぜ"なスタンスから出発した
当初の我らがPTも、上を踏まえると今日のピエールを最後にメンバーを
固定する形をやめ解散した方がやり易いかな・・?と思ったりも(皆次第でw)

最後に突撃訪問でアドバイスをくださった他鯖の方々、討伐成功に向け
応援してくれた友の皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


コメント返信
あーたんxマゾさん>> 彼は輪投げガチ勢なので必ず買うでしょう
             アルフォンス見えたんですか、重症ですね!!  
名無しさん>>小学生的な誤りに恥ずかしさが(´。谷。)  
        ありでしたーw

うにむさん・さなさん>>まったく、良かったです倒せて;;
             これから乱獲頑張ります(白目)

あろあんさん>>ありがとうございます>< 試してみまして、実際
         上手くいくなあってちょくさんとほくそ笑んでました(



コメント

討伐お疲れ様です!
[2013/08/04 01:37] URL | あろあん #- [ 編集 ]


討伐おめでとうございますw
[2013/08/04 06:35] URL | ロウ #Vy/ROWXg [ 編集 ]


討伐おめでとうございます!


倒せてよかったですw
[2013/08/04 10:44] URL | さな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sadiel.blog.fc2.com/tb.php/26-46afeca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

