セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム


スポンサーサイト

きらきら・マグナス
先日ドロップ0のカオスピエール後に登場した
不審NPCがこんなものを売ってくれました

煌めくポーション

需要 [   ]

記念にとっておこうかと  とってもきれいだな・・・・・うん・・・・・



さてSSのないカオスバンバンの方は、先日のトライで
残りHP1cmまでいけたのが最高到達点でした。

火力psともに素敵なABのぷらすさんが大活躍、
トレイスの硬直もあるのに即死回避が上手です・・

職ごとのスキル仕様にも左右される墓の量 少ない3名が最初から入場し、
残り4割を切って時間を巻き戻せなくなってからあと3名が
入場するという形をとってみました。

良さそうなメンバー集合の機会があまりとれないかもしれないけれど、
みずき初(?)討伐もすぐそこだと思われます 練習頑張りましょう・・・

追記マグナス関連
メンバー調整でお誘いを受けた(&志願した)ハードマグナス固定pt

キャラ札用に旧カンストまで育てたルミナス、
火力のかの字も無いけれど補助で微貢献チャンスを頂きました。

せくしーせじ


昨日で討伐成功が計3回 自分は2回目の経験をさせてもらい、
数々の反省や次に生かしてみたい事柄がたくさん!



テレポ回避は毎日ノーマルへ行っている氷雷とほぼ同じで、
前日にもルミナスで慣らしたし3墓以内いけるのでは!?!?
という浅はかな自惚れが無かったこともない。

いやいや駄目ですね、あらためて未熟さ、補助の難しさを感じました

一人でハード入場してリデプションやバインドをちょこちょこ撃ってみる 
あるいはノーマルをソロ討伐する のと、

本番でpt6人のアンデ・目の前で頻繁に襲ってくるガス攻撃に注意しながら
逃げたりスキルしたりするのではまるで別世界。。 


今回は秘薬バグで全員状態異常耐性-30%のハンデがあったとはいえ、
リデプションでPKしてしまう危険のあるアンデット状態の対応に
気を取られたりもして、5回も墓を落としてしまいました。

カウント40なら致命的に多過ぎはしないけれど、
ルミナスならもうちょっと減らしたいよね?という感じ

んじさまに撮っていただいた動画を赤面しつつ見たところ、
バインドのタイミングも改善の余地がありそう・・

1度3秒も早く重ねてしまった場面は問題外だけど、
退魔からのつなぎ目で少し遅れたためにマグナスにスキルを1回許している
場面があったり・・あれが即死スキルだったらかなりまずかった(

ハードマグナス3
有聖魔さんSS借用すみませんpq殿様のお団子と一緒にドロ品がばらまかれる図(タイラント右枠外)


次に生かしたい反省もたくさんありますが、
何はともあれ皆さんと楽しめたのが嬉しい。

これからも!!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sadiel.blog.fc2.com/tb.php/31-00b08270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

