セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム



ステータス初公開
2回目成功のバンバンは時間2分余りました、ミラクルタイムの
影響もありますが慣れで安定感が出てきたのか・・嬉しい!

さて、毎日アビス充なこの頃 初めてのステ公開します

このくらいで何とか火力参加できてるよ!という目安に・・
なるか分かりませんが参考になれば幸いです

ステータス公開1
クリックで全画像

素ステータス







ステータス公開2
クリックで全画像

自バフとドーピング薬 魂・ファミ・ギルスキルなど
装備の潜在等級はこんな風 

マスターキューブなんて怖くて使えないんだ、月5-10k課金なんだ

カオスバンバンなどではこれくらいの大盛りで行っています

潜在%合計 187%  リンク・バモン込みで201%
魔力%合計  21% カード効果込みで24%


全モンスター防御率0%が続いているのでボスファミ3体
直った場合ボスダメ40%が無視50か40%のファミになります

自称パーサブルスキル厨! 付け替え防具だらけです、コスパが素晴らしい
誰得に思うかもしれませんが冒険魔スキル&キャラ札込みで
バフ持続時間+70% なので7分間バフが持ち、
付け替えでもほぼすべてのボスで常時かけていられます

それからインナー自力3つ開放&S級プロテクトでクリ25%

・・・上の二つが自分の中では誇れそうな所です

後は潜在も強化もボスダメも まぁまぁ で、
特別秀でている部位が無い・・! バランス悪くないとも言えますが(泣)

はてこのステータスで狩りに出かけますと

ステータス公開3

パンダ魂・後半インフィニティ・ソウルコントラクトで氷チェイン55m
この3つのCTスキルが無ければせいぜい13mですけれども

パンダとインフィを重ねた1分間はヤバいです。
1分あたりのダメージが14gくらいに跳ね上がる

インフィ有り・パンダ無しの平均分間ダメ  5.7g前後
インフィ有り・パンダ有りの平均分間ダメ 6.8g 前後 でした。

※氷チェインの硬直により殴りっぱなしが可能なcランマルにて計測

参考までに 全段カンストゼノンの分間ダメ 約25g?

一番強調したい点は、エレメンタルリセットの効果で
アビスボス等へダメージ半減することなく上の分ダメでそのまま通る事です


カンストダメージが1mだった半年ちょっと前は分間500mだった事を思うと
大変な世界になってしまったなと思います 次の目標は雷チェインの55mだったり
パンダ無し氷チェイン55mだったり分間10g超えだったりでしょうか!

火力志向の氷雷魔人口が少ないように思いますが、火力・耐性・機動力等どれを
とっても新職に劣らず対抗できる強職 少なくとも良バランス職だと思います

ルミナスも良いけど氷雷やろうぜ! エフェクトも綺麗だし



コメントにて討伐のお祝いしてくださった方々ありがとうございました!


コメント

この記事から愛を感じるぞー
[2013/08/26 01:33] URL | magi@風呂なしアパート #- [ 編集 ]


自分も花梨で氷魔をやっていて火力は結構頑張ってますw
[2013/08/26 16:44] URL | 花梨の氷魔 #- [ 編集 ]


くそ…

弓をやめて魔に目覚めそうだ(真顔)
[2013/08/26 19:48] URL | マゾンタス #- [ 編集 ]


よくもこんなゲロカオス火力を!

5次が楽しみですな(・ω・`
[2013/08/27 12:27] URL | おん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sadiel.blog.fc2.com/tb.php/36-54efd41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

