セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム


スポンサーサイト

ベルルムが大きく息を吸います。
スゥーーーーーーーーーーーッ・・・・・・

ベルルームの息





ファッ

ベルルームの息2







ズモモモモモモモオオオオオwwwwww

ベルルームの息3



半分削れた!! だった以前の挑戦から少したって
150防具3セットも完成したことなので昨日・今日と数時間ソロ籠りました

このSS(動画撮影して切りぬいたんですが)の回では残り2分で
デスカンが切れて残り25%くらいでした

パンダ魂を墓無しで3回使い切り、バフを絶やさぬよう無墓を
心がければぎりぎり20%いけるかな・・ という所です

緑色の雷攻撃もかなり慣れて!!死なないようになりました・・あとは
残り4割からのこの破壊光線(??)でも不注意で死なないようにすれば
30分生き残れるようになるかもしれません

ざっと火力が+30%くらいあれば倒せそうです。

ユニ潜在・パンダ魂のついたファフニール武器さえ入手したら明日にでも
倒せるんじゃないのwwとか妄想してしまいますが・・ 中々、

手に入りそうにないし毎月の課金は野口英世さんが限度なので
まったりと頑張っていきます。年内には倒したいですね!


ピエールおめでとうコメント沢山ありがとうございました。
今後もさらにボスまみれになって頑張ります!
スポンサーサイト
コメント

廃人こわい
[2013/09/19 00:09] URL | 闇猫さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sadiel.blog.fc2.com/tb.php/40-2adf3214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

