セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム


スポンサーサイト

カオスバンバンソロ 残るはクイーン(最強疑惑女)

せぢ
キリッ

先日紹介したファフニール棒に乗り換えてみました

Aステータス上昇とセット効果のボスダメ+30%で
ダメージがざっと20%分上昇です

武器って本当に怖い、元々の163棒が微妙だった分 劇的な変化でした

このおかげでカオスベルルームも討伐時間が3、4分早くなり
時間いっぱいノーミスで殴り続けなくては絶対無理 という状態から脱っして余裕ができ 
討伐安定してきました! 妙技 モンスター包み召喚!(苦笑) も卒業です


さて、サンドバックのクレイジーランマルさんでいつものように分間ダメージ計測すると
ランマル氏

インフィ・パンダ無しでランマル5体(総HP10.7g)削りに
83秒所要  ・・・ということで

ボス分間平均ダメージ パンダ無し 9.3g
           パンダ有り 10.6g 

くらいになりました、目標の10g超え達成なのです

魔法職も防御率が修正されたらド派手に爆死する予定 

そして今日の本題ー  ・・・毎日一緒にやってきたみんな、  やっちまった(確信犯)


バンバンソロ

残り4割まで削るのに6,7分くらいだったので、無意識の出現ゾーンまで無墓で生き残りさえすれば
バンバンの潜在意識でパンダ魂のオーブ温存が出来て・・ 割と余裕もってクリアできました

ソロだと心細いものの 視界明瞭・タゲが自分だけ なため墓回避や時間管理も楽にでき、
攻撃できない時間もほとんど無く 一定火力に達していれば決して高難易度でも無かったです 

成功するまで1時間墓落ち撤退ループした人が何を

次の記事を書くころにはまたまた動画を撮って投稿しようと思います
防御率適用されればこの鳥さんも厳しいと思われるので、今のうちにパシャッと。

さて、カオスアビス ソロ撃破 残るはカオスブラッディクイーン

半分まで削った時の感じでは火力も何とか足りてる気はするのですが・・・!
誘惑の鏡の解除がいまだに追いつきません ソロ挑戦においてクイーンはカオスアビス最強!?(適当)

よかったらクリックお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sadiel.blog.fc2.com/tb.php/46-d53b9414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

