セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム


スポンサーサイト

お久しぶり彡 ハードマグナス氏
新しくABさんを自分がナンパし挑んだ(ぼこぼこにされてごめんなさい)、
前回のハードマグナスから1か月くらい経過?

先日ゆずさんが久しぶりに前のメンツで行ってみない?と
声をかけてくださってついていきました! 
久しぶりの落石ptゲー とても新鮮でエキサイティングでしたw


今回はついに、カンナのんじさまがハイパースキルで咲き誇ってきたのです!
バインドを2本打てるようになったため、自分は今までのルミナスのかわりに
微火力の氷雷魔でお邪魔しました。  ※新バインドとアルマゲドンのバインド耐性共有

なのでpt編成は

ゼノン
ゼノン
パラディン
カンナ
氷雷
聖魔


典型的な編成とはいくぶん異なっていますが、
まぁお馴染みメンツで楽しく試してみようw という風だったかな?

そして練習する事、1時間半

ハードマグナス8


討伐!   記念撮影(´^谷^b)   ←撮るの遅すぎ

久しぶりだったのでみんな(自分も主に)操作にてこずってしまいましたが・・
AB二人の時と同じかそれ以上の削り速度、とのことでもうちょっとでしょ!
と練習を続けて デスカンもイキなかんじで 最後は倒し切れました。

ハードマグナス6

みんなTUEEEEEEE  魅力的なホーと魅力的なキャー

ちなみにんじさまがまた動画を撮ってくれていたようです
wk  ゜☆。(o ´・谷・)+。゜ tk

ドロップはタイラントマントが0、誰得なノヴァマント・ヘリシウムベルト
だったけど、残念感はほとんどなかったな・・  自分は結構欲しかった格好良いコイン拾えたので!

ハードマグナス9

強いマグナス(小並感)



最後   怪しげな集団にかこまれたry

ハードマグナス7


よかったらクリックお願いします-




スポンサーサイト

コメント

ハードマグナスまで攻略してたんですか∑(゚д゚lll)ガーン
私はマグナスすら倒せていないというのにpq
隕石かわせません攻撃かわせませんバフ掛けてるうちに死にますファミリア出す暇ないですpq
うう・・・実は私がやってるメイプルとセディさんがやってるメイプルは別ゲーなんじゃ・・・
って言ってることがほとんど自分の愚痴w
ちゃんとお祝いの言葉言わなきゃですねw
セディさんハードマグナス討伐(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
[2013/10/07 12:16] URL | ロウ #Vy/ROWXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sadiel.blog.fc2.com/tb.php/47-163b2903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

