セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム



カオスバンバン・クイーン ソロ動画投稿


途中でミスしてお墓し、時間ギリギリなのがたまにきず。

地震は、起きてから 何秒たったら orスキル何回使用したらCT切れるから警戒モード 
・・・という風に自分なりに決めて慣れると良いでしょう
自分は地震から雷チェイン20発打ったらCT終わり、というイメージでやっています





このおばさんは・・ 何と言ったらいいんでしょうか 誘惑の表情の頻度・鏡の出現位置
などと覚醒の秘薬のCTの兼ね合い これに尽きるのではと思いました(かなり運ゲー)

一度誘惑されると2度目までにしばらくCTがあるので、わざと誘惑受け→墓→生還してすぐ鏡破壊
というのも、覚醒秘薬が使えないときには有効かもしれません。


他の2ボスの討伐時間は、ミスなしで調子が良いと

ピエール6

こんな

ベルルーム4
※ペアはラスキル要員

かんじです。 


今後の目標は うーん、きたるべき魔職の防御率修正 の後でも
カオスアビス4ボスともソロできるように火力準備 かなあと思っています

少なくともベルルム以外は安定討伐のままでありたい・・! とはいえ
武器潜在をはじめ無視opは皆無なくらい、手を付けていないので爆死はまぬがれないのだろうか・・

最後に悪あがき?の結果

きゃーすご

きゃーすご





コメント

なんか私がやってるゲームと違う・・・

火力もすごいですがそれよりもPSがすごいですねw
私には到底できる気がしませんw
反射の秒数数えるので精一杯ですpq
今日も足止めたままガチ殴り合いでも勝てる相手と戦ってきます~w

PS
ところで戦闘中ずっとセディさんが二人いるように見えたんですが・・・
氷雷魔ってシャドパ使えましたっけ?
[2013/10/07 12:09] URL | ロウ #Vy/ROWXg [ 編集 ]


いつからセジさんが一人だと錯覚ry
[2013/10/08 00:23] URL | るーおん #- [ 編集 ]


今魔法防御率が機能してないみたい

念のため、防御無視の装備をいっぱい用意したほうがいいと
[2013/10/09 23:52] URL | #- [ 編集 ]


3人いますよ、探してみてね(適当)



防御無視頑張ります・・ できることなら何もかも無視したいですね!
[2013/10/14 11:46] URL | せでぃえる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sadiel.blog.fc2.com/tb.php/48-361d56b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

