セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム



ステ晒し( )
どうも せぢ爺です

今日はステータス晒しをします!!!!

プレイヤーの恥部、廃人の誇り!!ドーピングしてませんよ?

↓↓
十字旅団ステータス


し、しらけた反応しないでくださいね
これがステータスですから(頑迷)

はい、遠征LV60到達・インナー3個目バンザーイ 記事です!
3つ目もallステ+1だった

ポイントアイテムを使わずインナー開放のために遠征LV上げ・・・という方
多いと思うので自分の各討伐回数の紹介もしてみました。

半年以上前に試験の塔実装後、精力的にコインを集めて毎日LV上げしては
きましたが正直に言って、カンスト解放・ハイパースキル実装までは
11階より上がほとんど討伐0・・

シグナス女王・hヒルラ・Cランマルなどをソロで倒せるように
なったのはごく最近のこと、まぁここ3か月あたりで旅団順位も
ぐいぐいと押し上げてきた具合です。

討伐回数の記録のうちホンテ200・hヒルラ50・ピンクビーン613は
今まで取得した称号のための努力の軌跡だったりもして、
少し感慨深かったりもします・・ ずいぶん充実したボスぷれいだった!

今後もこの勢いで旅団1位になって、魔力+10の
ついた旅団の証を手に入れたい! ・・・のですがちょっと驚きの事件があって。

公式



「桃豆たん12連行く人募集~~」  がもう言えないのです。

これからの塔ライフ、どうなっていくのでしょうか・・・!

コメ返

勇者さん>討伐報告楽しみにしててください!(逃げ) 
     ロウ台詞はどれも世界的な汎用性の高さです//
     

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

僕のブログリンクにセディエルがクンリん
[2013/06/27 00:45] URL | だいなそー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sadiel.blog.fc2.com/tb.php/5-4cdc3a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

