セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム



色々改変!後のほんじつ
メンテナンス後のこんにちわ

・・魔法職の防御率0%バグ修正されました!ついに火力ばっさりダウンです
お馴染みのボスはどうなったんご

メンテ後 ぴえろ


防御率80% カオスピエール  
 
死なずに倒してしまったのは事故




メンテ後 ばそばそ


防御率100%  カオスバンバン 

お墓してもいけそうかな?



メンテ後 きゅい


防御率120% カオスブラッディクイーン

パトリックさんの売った闇表記無し3星書で現役140肩が闇りました 
闇商人なので人気を下げましょう



メンテ後 べるるむ


防御率300% カオスベルルーム
  
8分遅くなったけど、新登場ファミリアの防御無視ハーピーさんがエフェクト綺麗で楽しい!


ハードマグナス13

防御率150% ハードマグナスpt

前回の討伐にて極楽さんが脱退されたため、今回は19さんに参加していただいて挑んだptでした! 
防御率修正の方は・・SE・プレッシャーの二つのPTスキルが神過ぎた分、前と大差なかった。。

※ちなみに本メンテ後からマグナスのスキルディレイ減少?及び魔法陣が時間差攻撃(KMS仕様)になっており
慣れるまで新しいボスのような感覚で皆大騒ぎでしたw 開始40分で無事撃破!



ここまで6人パワーのptボス含め全戦全勝のようにつくろっておりますが 、
未挑戦のカオスピンクビーンは時間が間に合うか甚だ怪しい

桃豆たん2

防御率300%+萌え補正






彼女(彼)を制するため INT上昇は止まらない


あーたんホモじゃない



パクス・マイスターナ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sadiel.blog.fc2.com/tb.php/53-dca8399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

