セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム



安定のハードケチナス
昨夜のマグナス、楽しみつつ動画を撮ってきました
カンナのんじさまの撮影以外では初めてかもしれない!?色々なアングルから撮ってみると面白そうです


前回いっしょにウナーした19さんはお休み希望 → 追加メンバーもいいけど、5人でいっちゃう?

ということで パラ カンナ 聖魔 氷雷 ゼノン 5人編成  時間が多めにかかりましたが1回目で討伐!



回避のプルレン椅子が神ってる (マジメに)



ちなみに今期、博物王イベントのクエスト報酬でドロップ率2倍バフがもらえたので
ファミリアをかえる余裕のないマグナスではあるけれどこれなら・・・!? と、利用してみました

注目のタイラントマントは3つドロップ  こ、これはゆずさんの悲願の・・・ッ


はいちーず

戦士ドロップしたよぉ!!    ・・・ノヴァの





はいちーずpq

工 エ ェ (。д。) ェ エ 工





魔・弓はptの欲しい人、海はギル員さんにカルマ代でプレゼント となりました! 
マグナスさん、肩につけてる戦士マントいい加減にゆずさんにゆずりましょう




コメント

タイラントまた海賊のやつが出ましたらカルマ代+希望のメルで売ってもらえないですかね?
[2013/11/20 21:29] URL | ういい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sadiel.blog.fc2.com/tb.php/60-4430d9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

