セディエル
  • Author:セディエル
  • 215lvの氷雷魔inみずき。
    無期限BANにつき引退であります・・
    皆さん今までありがとうー!
    youtube
    投稿動画
  • RSS
Travelling Without Moving
メイプルストーリーの活動日記、 氷雷魔inみずき。
こういう奴です

せじびーん3

一番下の絵はねのび様


最新記事


最新コメント


最近のどうが


ブログランキング

良かったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タイトル曲 (3曲目)


QRコード

QR


検索フォーム


スポンサーサイト

魔職3人ヘルモード旅行 来た見た撮った
友チャの会話の流れで何となく行きたくなり三人で何となくヴェラッドを倒してきましたー

メイプルの他の最上ボスたちより比較的あっさり・・・?





死亡要因の雑魚の処理の容易さ(ルミナス最高!)

そこまで長くない戦闘時間(多めの2・3段階目でも各HPは30~50gくらいの間か) 

のためか、みんな死ぬリスクが少なくて"即死ボス"っていう感覚があまりなかった気もします

3人の魔法職がそれぞれの長所を持ち寄りつつ 3人のパンダスキルでラストを締めくくる

という中々おもしろい展開で  初討伐の記念としても、動画にできて良かったものです!
るーとさんきっどさん、また行きましょうねええええ ドロップ種類が中級ベルトだけのはずはない(ゴクリ)



スポンサーサイト

コメント

ヘルヴェラッドお疲れ様でした(^-^)
自分雑魚処理しかしてないきが(..)
お二人が強すぎてもはや空気(^-^;
是非是非また行きましょう(^-^)
今度は最上級出るといいですね(^-^)
最上級でないなんてことは・・・w
[2013/11/19 00:36] URL | ルートリッヒ #- [ 編集 ]


ヘルお疲れ様でした!

ベルトは中級でしたが
もう倒せたという現実にしばらく興奮冷めやらぬでした!w

またよろしくお願いします(*^^*)
次は最上級ー!!
ということで僕もせめて常時10m出せるように強化頑張らねば!( *`ω´)
[2013/11/19 03:09] URL | kid #- [ 編集 ]


初こめです。
ヘル討伐お疲れ様でした!
楓鯖ですが私たちがいったヴェラッドで楓初の最上級(ベルト)のドロップにいたりました!

参考までに。。、
これからもお互い頑張りましょう!
[2013/11/20 03:00] URL | ぴえろ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sadiel.blog.fc2.com/tb.php/61-a1a9c426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

